2016年1月11日


  青空に誘われて代々木公園へ


  大好きなユキンコアキラさんのパフォーマンスを楽しんできました。



   「 We are All One 」

  



  ※ もう一つのブログに、ユキンコアキラさんの絵をUPしていますので

    よろしければ 「 さんじゃらっと☆blog 」  も見てくださいね。



  夕方にはすっかり曇り空





  成人の日だったので、晴れ姿のお嬢さんを沢山見かけました。


  代々木公園で見かけたお嬢さんが可愛らしくて、お願いして撮らせていただきました。


  顔は出さないという約束なので、目隠しさせていただいて、でも笑顔だというのは


  わかりますよね。


  可愛いだけじゃなく、立ち姿も美しいお嬢さんでした。









  そして、代々木公園で咲いていた 「ソシンロウバイ(素心蝋梅)」


  例年より早い開花、満開で綺麗!




  と、思ったらこっちもソシンロウバイ

  なぜか葉っぱがいっぱい付いている状態で咲いていました。

  この状態で咲いているのは初めて見ました。

  暖冬のせいで、葉っぱが全部散る前に花が咲いちゃった?





  ふと気付けば空腹状態。

  人混みの渋谷を避けて、代々木八幡の餃子屋さんへ。

  4人で餃子80個食べました。

  いつも2人だけの食事なので、4人で食べると楽しくて、一段と美味しい!



  手前の飲み物2つの量が少ないのは氷を抜いてもらったから。  








  お替わりの餃子




  なんだか幸せ気分の一日でした。






 ★ランキングに参加中★
 記念にポチっとお願いします。(^_-)-☆
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ