アメーバに関係ない方、ごめんなさい。

  アメーバピグのゲームで失礼します。

  ピグ画像が貯まっているので、たまにはピグネタで迫ってみたいと思います。

  アメーバがエラーにならなければいいな。

  昨日、tasan☆ブログ、完成してからの送信がエラーになり、結局全部消滅・・・

  とてもやり直す気分になれず。

  今日はすんなり更新できますように。


  パプリカクエスト・・・先行の洋服GET!

   さんじゃらっと☆blog・2



  ピグの広場で・・・可愛いな~♪高い高い!
   さんじゃらっと☆blog・2



  久しぶりにクマちゃん大集合・・・ちびもぐぞうくんの歓迎会?
   さんじゃらっと☆blog・2



  ピグともちゃんちのレッサーパンダ「てんちゃん」なでなで~♪
   さんじゃらっと☆blog・2



  お庭にミニーちゃん!か~わいい!
   さんじゃらっと☆blog・2



  上と同じお庭、螺旋階段が素晴らしくて感動!
   さんじゃらっと☆blog・2



  お部屋に差し入れいっぱ~い! ありがとう♪
   さんじゃらっと☆blog・2



 アイランド・・・影絵クエ、前半クリア
   さんじゃらっと☆blog・2



  仲良しさんとフライパンアクション・・・目玉焼きがくっついてる!
   さんじゃらっと☆blog・2



  ピグともさん七夕バージョンのお部屋で玉乗り~♪

  そしたらこの陰に食べ物が隠してありました。

  知らずに乗っかっちゃってごめんね~。
   さんじゃらっと☆blog・2



  大麦クエの洋服・・・女性用はいいけど、男性用が好きじゃな~い
   さんじゃらっと☆blog・2



  お庭で真夜中のパーティ?
   さんじゃらっと☆blog・2


  みんなで食べると美味しいな!
   さんじゃらっと☆blog・2


  大麦クエ、先行クリア・・・お家の外装2つ~!
   さんじゃらっと☆blog・2



  贅沢ケーキ・・・ごちそうになっちゃった♪
   さんじゃらっと☆blog・2



  大麦ランキング酒場でカンパ~~イ!
   さんじゃらっと☆blog・2



  久しぶりに羊ベイビイ・・・ちっちゃいのは可愛いな~♪
   さんじゃらっと☆blog・2



  ランキングクエから来てくれた方のお庭で・・・すごい!
   さんじゃらっと☆blog・2


  酒場でちどりあしアクション、貰えたよ~!
   さんじゃらっと☆blog・2



  酒も飲まずに二人で千鳥足~~♪ うぃ~!
   さんじゃらっと☆blog・2



  酒場クエで「ビアフェストな空」もGET!やった~♪
   さんじゃらっと☆blog・2



  美味しそうなパンの雲~♪
   さんじゃらっと☆blog・2


  そして、アイランド影絵後半クエ、やっとクリアできました。
   さんじゃらっと☆blog・2




  ★ランキングに参加中★

  記念にポチっとお願いします。(^_-)-☆

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
    
にほんブログ村