ピグライフ日記です。

関係のない方、ごめんなさい。

アメーバ・ピグライフは楽しいですよ。

お仲間が増えればさらに楽しいとは思いますが、無理な誘惑はしませんので

ご安心ください。ニコニコ


今日はびっくりの出来事が一つ

いつも仲良くしていただいているピグともさんと久しぶりにおしゃべり(チャットで)。

そういえば、どちらにお住まいなのか聞いていなかったことに気付き、聞いてみました。

そしたら・・・まさか、まさかの

  「青森」 という答えでした。

私は驚いて 「え~~~~~~~っ」


お互いびっくりでしたが、そこから 津軽弁 の会話に切り替わりました。

津軽弁だとさらに会話が弾みます

ピグライフは、楽しいこといろいろですが、津軽弁で会話が出来るというのが

私にとって最高の楽しみかも。



ここからは、ピグライフでの画像です。

水ともさんのお庭で初めて見た「カントリーベア」が可愛くて記念写真カメラ


さんじゃらっと☆blog・2




 その後別なお庭でも発見! ←みなさん早い!
さんじゃらっと☆blog・2




 羊を飼っていなかった私は出遅れました~。しょぼん

 夜になって、羊が成長してくれたので、クエスト達成!

 ようやく「カントリーベア」を作ることが出来ました。
さんじゃらっと☆blog・2




 続けて、もう2個作れました。 あと何個作れるかな?
さんじゃらっと☆blog・2




さんじゃらっと☆blog・2






  ★ランキングに参加中★

  記念にポチっとお願いします。(^_-)-☆

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
     
にほんブログ村