ピグに関係ない方、ごめんなさい。

アメーバで楽しんでいるピグライフの画像です。


  ピグともさん庭でフライドエッグをごちそうになりました。
さんじゃらっと☆blog・2



  やっとGETしたブドウ踏みの桶で飛び跳ねて。
さんじゃらっと☆blog・2

  ワインバレルもなんとか1個だけGET。

さんじゃらっと☆blog・2



  ピグともさんのホットワインレモネード、ごちそうさま。

  ふと気付いたらフライドエッグと同じお庭でした。
さんじゃらっと☆blog・2


  このお方、ピグともさん庭に3日間このままで立っていました。
さんじゃらっと☆blog・2


  めったに出ていない桃ゼリー、と~~っても美味しかったです。
さんじゃらっと☆blog・2


  これはピグの部屋で、差し入れの珈琲ごちそうさま~!
さんじゃらっと☆blog・2