楽しい時って、正しいかな?とか考えてない。


今楽しいかな?って思ってる時点で楽しくいれてない。

正しいかなって考えてる時って
楽しくなくなってる時!


楽しくないからヘンテコリンな事を考え出しているー
:(;゙゚'ω゚'):


心動かされるまま、感動するまま
ありのままのあなたで今日も素敵な1日を❤️