皆さま、今日も幸せな1日過ごせましたか✨
今日は夏越の大祓。宮崎県大御神社へ。
風すっご!
1年の半年を無事に過ごせた事を感謝し、
半年の罪、穢れ、流す日、手放す日。
流れが早いです。
今までとは違います。
毎日修正した方が良いです。
「とほかみえみため」
北の空に向かって言って下さい。
言葉には言霊があるから、声に出して言ってください。
なりたい未来を自分を、
本当の本当の生きたい姿を描きながら。
あなたの人生はあなたが主人公です。
あなたの尊い魂の歩む道はあなたが決めるのです。
誰のものでもないよ。
あなたのストーリーです。
先に手放して書き換える。
やり方がわからなかったら、
聞いてください。
どこにいくかじゃなく、誰といくか。
見える世界は同じでも、
歩む場所が変わる。
違和感がある人は早く言ってきてください。
あなたの輝く道へ一緒に行きましょう❤️
今日も皆様が幸せでありますように✨🙏✨


