最近作業中ずっと怪談聞いてて、流石に夜は怖い。
聞くけど(爆)

最近っていうか昨日の夜から、夏に怪談怖いから、や、いつも怖いんですけど、昨日の夜からとうらぶの音を出して作業しながらプレイしてます。

で、セリフ、極まってからあんまり聞いてない気がしてます(爆)
やたらと兼さんが活躍してるのを自慢してきますが、こうでしたかね(汗)
『オレの活躍、サマになって太郎』さんと名付けました。
有難う御座います(^^)(笑)

昨日は、某所にて奉納演奏でした。
主宰様が遠隔合奏を試みられてまして。
準備と荷物がメタクソ大変らしく。。。
なんかすみません(汗)って思いました。
この日は5人の奏者と一人のメカニックさん的な方、オンラインで4名参加でした。
お疲れ様でした。


メカニック的な方の持ち物。
手榴弾に見えます。

縦にするとお寺の鐘的な何か。

手まり作りました。
右がとある審神者なるもの(一人称)製。
左は最近手まりが楽しくて仕方なくなった、今和裁をうっすら教えてもらってる和裁士さんのやーつー。
まだ何個も作ってないのに上手だな。
流石針と糸のプロだなぁと思う件。。。
うちも頑張らんと!!