アメブロ編集画面で、何か下の方が透ける感じのがちょうど兼さん画像のところで、神様感出ててちょっとニヤッとなる(^^)

そういや、宗近さんとか色んな方の跪坐絵全然写真撮ってないのに気付く件。
めっちゃ撮った気でいました(汗)

後、後ろの人が写真構えてるかもなので気にしまくって大変でした。
写真撮ったら即位置を移動するとか。

写真毎に跪坐絵近くを平行移動して撮影してる審神者さん、、、よっぽど好きなんだろうなぁ〜と思うけど、うーん、周り見て欲しいかも?

とか思ったりしたけど、
どっかで自分が自分の知らない間にそういう人になってる可能性もあるから、うーん、気をつけようと思う次第。
ただ自分が撮りたいタイミングで撮れなかった、だけなのです(汗)
小市民、、、

ジオラーマ!!
あっ、石切さんでは?!
神社じゃなくて、磐座?にいるの?
マニアック??!
って思ったのが最初。

よく見たらストーンサークルみたいですね、、、こないだのは
うん、うん、うん、ここだ。知らんけど。
三池刀という括りをこの日知りましたが、
後ろの蔵前にいるのがソハヤさんとおでんさんらいしです。

沖縄のキキララさんと、鶴さんと、誰だったかな(汗)、と、廊下にいるのが巴さんと静さん、橋にいるのが宗近さん。

縁側にいるのがお小夜さんと宗三さん、部屋にいる頭だけちょっと白く見えてるのが和睦さん、
物干し竿の間にいるのが堀川くん、道にいるのが兼さん。
・・洗濯干す場所小さくないかな?!
ジュバン干すのって結構場所とると思うけど、、、あー装束って男士の一部(皮膚?!)だから洗濯とかしないのかな?、洗濯するのはタオルとか日用品だけで???

左の部屋にいるのはみっちゃんらしいけど、どうだったかな?
右下の部屋にある方々はもうすっかり忘れました、、、(汗)

井戸周りにいる3名は虎徹さん方です。

手前の黄色い頭、赤いラインが極めんばさんかと思いテンション上がりましたが!(何故一人だけ極?)、実は博多くんだった模様。。。恥ずい(笑)
まんばさんは山伏の兄弟と桜の木下です。
日陰にいるのがまた宜しげ(^^)

内番の図。
写真がうまく撮れず諦める(苦笑)
神カメラ撮影士がいる筈!!



やっとう(笑)

馬当番
小豆さんの小豆エプロンに出会う!
衝撃的すぎて、その下は何だったか?という話になる。
普通に長船ジャージで、裸ではなかった(爆)

きゃねさん(^^)とても光ってる(^^)

仕事できる組(^^)

場を離れようとして気付く石切さん!!
馬がいるとかいないとか、もしな無関係!!