うちの本丸はノー包平ですが、
そしてイベントでも全然ドロップする気配がありません。

がっ!!!
この子大きくなったら将来 大包平さんになるんじゃないかと、期待してみる事にしました。
はい、とある審神者なるもの(一人称)、暑さでアタマ湧いてます。

まぁ、暑くなくても年中頭ン中春ですから、いつもと変わらんっちゃー変わらん件。。。

三日月殿、特付きました(^^)
よきかな〜(^^)(^^)(^^)
狩衣の肩の下の白い襦袢が見えてるのが萌え(^^)。割と肩幅あるんですねぇ(^^)

女子が狩衣着るとカパカパ!ってなったりするので、まぁ、着慣れている人が着るのが一番ですな。

ちなみに、狩衣はスポーツの時の服装なので、どうも感覚的にはジャージなんじゃないかと思います。

千代金丸殿も特付きました(^^)
沖縄訛りが萌え(^^)(^^)(^^)
とても優しそうで、敵にも情けをかけちゃったりするから、本人さんシンドイ事多いんじゃないかなぁって、無駄に心配になる(汗)

うみどぅや〜は、海鳥だそうです。
「うみどぅや〜のよぅに導くからさぁ」
→「海鳥のように導くからさ」

ちょっと!!
内容がとてもイケメン発言な気がしますけど!!。

話し方がマイルドで優しいから、
何か、良いです(^^)。
とても良い(^^)
何仰ってるか、パッとは分からないけど(汗)(汗)(汗)

取り敢えず、宗近殿と千代金丸殿を一軍にねじ込んだので(汗)、他の極メンバーに負担掛かりまくって超難の負けが勝ってきました。

“負け”なんだか“勝ち”なんだか(汗)

頑張れ!!
兎に角8月を駆け抜けてくれ!!(笑)

超難=長男
難=次男
普=三男
易=四男

で良いですかね、ステージ名。
うん、どうでも良いですね(汗)

あ、巴型薙刀さん、ようやくお迎え出来ました(^^)
嬉しい(^^)(^^)(^^)
何かですね、とある審神者なるもの(一人称)、このタイプの感じにちょっと似てる気がするんですよ(汗)

えぇとですね、護廷十三隊 8番隊副隊長の伊勢七緒さんとか。
色味が全然違うけど、親近感湧くなぁとか思ってます(苦笑)
巴型薙刀さんの声をあまり聴けてないのでアレですが(汗)

岩融さんに続き二振り目の薙刀、
大事に育てます(^^)
岩融殿 幼稚園開催ー!!(^^)

言われてみたい。
馬じゃなけどね!
や、困るからやっぱり言われるのもアレだ(汗)

大丈夫、言ってもらえないから色んな意味で!!!(泣)

いつか日向さん来ないかなーと、
今更謎の願掛(笑)
このシリーズ好きなんですよ(^^)

これのパイン食べてもダメだったけど、
シークァーサー食べたらその日の夜に千代金丸殿来ましたよー。

さー、北谷菜切さんへスパートですな。
運頼みではなく、頑張れば新しい男士を入手出来るの有難い!!