連隊戦で、超難を一軍で8戦、2軍に交代して勝ち残るのが安定しています(^^)

2軍の3名がレベル99で経験値勿体ないですが、そうじゃないと残れないので、致し方ありません。。。

これより先バリーン特集?

当本丸初期、急にバリーンとなってびっくりしたのです。。。
お小夜さん、初期に君はホントよくバリーンてなってましたね。。。
結構すごい顔になるから、ビビってました(汗)
そしたら、江雪さんが来てくれて、見守ってくれたんですよね(^^)

堀川くんも割とバリーン要員。

兼さんはすぐどっか行っちゃうので(笑)、
なかなかバリーンしてくれない。

博多くんもバリーン多いかな。

お小夜さんが99になって、一軍に交代してくれた秋田くん。
可愛いなぁ(^^)

2軍主力の愛染くん。
岩場は痛いから草履履いてくれー!!
海辺割と危ないから、バリーンてなっても何か履いといてほしい。

久々に!同田貫さんのバリーン!!
極になると、ダイナミック脱衣が楽しめる?らしいので、気になるところ。

そんなとある審神者なるもの(一人称)のバリーンはコレです。
“刀剣乱舞びば”タコ焼き。
悔いはない!!(笑)