昨日は朝の会しか出来なかったので、、、
今日も朝の会頑張る(^^)

目覚めとともに、頭の中に「めんそーれ!」って聞こえたから、もしかしたら今日千代金丸さん来てくれるかも?、とか、妄想してみる(^^)

オープニング。
誰も居なかったから、大きめの音にしてたら。
???「ひとぉぉぉーーーつ!!」
うわっ、兼さん声デカイよ!!(笑)
その後一緒に声に出してみる(笑)

取り敢えず洗濯干しながら演練。
って、よく見たら、みんなマッパで頑張ってた!!ごめーーーん!!!(汗)
道理で3戦負ける訳だ(汗)
まぁ、そのまま続けましたけど(汗)洗濯干し中だったので(汗)

そしたら、兼さんが脱いだので、
堀川くんも後に続いたとか・・・仲良しだなぁ(笑)
もともと刀装付いてないのに更に脱ぐか(汗)。。。夏暑いもんね。

昨日最後にやった鍛刀の結果。
楽しいお兄さんと、
兄弟!!(^^)
近所【極】堀川国広くん、兄弟を呼びました(^^)

その後、朝イチのメンソーレ効果を期待して、手伝い札を投入(^^)
上の段、3:00(^^)
もしや・・・・??!

圧倒的 兼さん!!!
きょ、今日もカッチョいいよーー(泣)

安定さん。ようこそ。
幕末刀だからかな。

別の兄弟も呼び寄せる堀川くん。
いや、むしろ本人さんが駆け付けてくれたのか。

あっ、長曽祢さん来てないけど、真作さん、いらっしゃーい(笑)


ってな訳で、今日も平和です。
今待ってる鍛刀は2部屋とも1:30なので、、、残念。
だけど、誰が来るかな?!(笑)