新イベントで、空き時間にちょこちょことログインしてたら、、、

ついに兼さんからの直訴が来ました。。。
ちょっと遠くから見ると、目線が下を向いてて沈んでいるように見えないでも、ない。
と思うのは、妄想力の賜物か(汗)

うん、分かってますよ。
修行に出たいんですよね。。。
石切丸さんが帰って来たから、レベル99の自分も・・って感じですかな。

旅道具、兼さんのも用意してありますよ。

行ってらっしゃい〜!!!

あー、推しが一度に居なくなると寂しいので、一人ずつしか行けないシステムは良いですね。。。

あ、そうか、堀川国広くんと一緒に旅立ってもらおうかな?と思っていましたが、そもそも無理でした(恥)

兼さんの前にも、鯰尾藤四郎くんや、


秋田藤四郎くんの修行を望む声がありましたが、、、しばしお待ちをば。

皆んな成長したいんですね。
応援しますよ〜〜。

ただ、旅道具か揃うのを待っててくださいね。

極の先輩だから、きっとそうなんでしょう。
兼さんには兼さんのやり方がある。
さて、彼は一体どこに行くのやら。

やはり土方さんのところかな??