きた・・・
ついに、本命?、直訴に来ました。。。
いつもと様子が違うようには見えないよー。
石切丸パパさん、笑ってるよー余裕を感じるよーー。

お布施か?
お布施払ったよ、復元刀のアレに参加してるよ???
上乗せ無理だよー??

あ、ですよね(笑)
翻訳有難う御座います。

あー、そうだよね。。。
とある審神者なるもの(一人称)、旅道具をこの為に貯めといたもん。

あ、よく見たら4人修行に行けるぞ?

石切丸さん、行っておいでーー!!!
この後、装束の上に旅装束身に付けて修行に出るのかな??
三条の人々って、時代錯誤感半端ないですな。。。え、烏帽子的なやーつーどうするんだろう?

18日に帰って来る感じか。

飛脚が運んでくれるのかな?

刀帳って、審神者の秘密手帳みたいなもので、刀剣男士達の秘密が書かれてる的な感じに思えてきた。
真剣必殺とかの写真(違)とか、隠し撮りして載せてるんじゃないのか疑惑(汗)

あ、お守りだけは待たせてたけど、それも外れるのか、、、気を付けて〜。

了解です。
同じ三条だから、ついでに帰りに三日月宗近さん連れて帰ってくれないかなぁ。

は?、太郎さん、貴方も修行ですか??
と思ったら、今近侍なのですね。
内番服で近侍やって貰ってるから驚きました。

石切丸パパさん、
どんな感じで帰って来るのかなぁ。。。
鎧われてない方が多分好きなんだ。