もしかしたら、アプリ入り直したら修行行きたいとリクエスト来るかも??というアドバイスを頂きまして。。。

朝の会少しドキムネしながら、アプリ開。

き、きた。
きた、きた、来ましたよ!!
薬研藤四郎くん、君か!!
君なのか!!!
この間刀装作りまくってくれて有難う!
君のお陰で池田屋突破出来たと言っても過言ではない!

ふむふむ。

錬結画面でいつでも旅立たせてあげられる訳ですな。

がっ!!!

えぇえーーーと、
レベル99の石切丸パパさんと兼さんはどうしたのだーー??!
音沙汰がない!。

レベル99で旅立ってもらいたいのと、
最推しの石切丸パパさんを一番に旅に出したいというのもあり、
いやしかし、薬研藤四郎くんの行きたいというのを止めるのも、、、心苦しい。。。

ふおぉ、とある審神者なるもの(一人称)悩む!!

石切丸パパさんと兼さんは、遠征に出て貰ってて、そもそも直訴出来なかったという訳でした。

の、で、
遠征帰ってきて、石切丸パパさんと兼さんからリアクションあるかな?と期待してアプリ入り直したら。

おーーーん??
五虎ちゃん、君か!!
待ってね!!

で、ちょっと用事済ませて更には、、、
おおおーーーん??!
お小夜さん!!、君もか!!

おー、、、
皆さんやる気だ。

え、修行って、
短刀の方から行く感じなのかな(汗)
薬研藤四郎くんは、まぁ、もうじき99になるから、良いとして、、、

え?、
石切丸パパさん?
え?、
兼さん??
あ、堀川国広くん、

え?、修行行かないの???!
今修行行けるの、旅道具の関係上3名さま迄ですよーー??