特上刀装確定イベント、
有難う、有難う、有難う御座います!!

特上刀装付けたら、断然戦い続けられるのが分かったので、ドロップ狙いは置いといて、池田屋突破を優先させたのであります!

うちの短刀さんと脇差さん、やれば出来る子達でした!!
特上刀装 の軽歩兵と銃兵と盾兵を持たせたらば!!
さっくり目に池田屋を突破しました!!

手入れしまくり・手伝い札使いまくりではありますが、彼らはやりましたー!!

これで、石切丸パッパさんと兼さん、堀川国広くんと、誰かも一人、修行に出られます(^^)

しかし。
あれ?、、、
池田屋、割とアッサリと『そんなに頑張らんでもえかったよ?』という感じですね・・・(汗)

え?、えー??、、、
7面以降また頑張れってことかな?!

そして、旅道具もあるし、誰か修行行けるんですけども、誰も名乗りを上げてくれない。。。

何が足らないのか?!
みんな疲れたの?!
本丸がそんなに居心地良いの?!
何なに?、何なの?!?!

あとで解説読んでこよう(笑)

池田屋界隈でドロップしたのは、、、
先日からよく来てくれる戦おにいさん。

兼さんの修行のために頑張ってる堀川国広くん。
兼さんのために頑張ってたけど、自分もレベル高いから、君もすぐに修行に行けるようになるんだぜ。

驚きの鶴丸さん。
この方割と来てくださるので驚きだぜ。

そして、にっかりさんと、
にっかりさんと、
にっかりさん。

安定のにっかりさんでした。

青江派で仲良くしてる絵を見て 萌え萌えしてたからか、
紫陽花と一緒に写ってたドールのにっかりさんが超萌えだったからか。
沢山来てくれました(^^)

取り敢えず、大脇差と打刀の違いを知りたいです。