を、やってみました!!

あなたを刀剣男士にしたったーだと、


仏系の陰キャラですね、分かりみが深い(汗)
どっちかと言えば神道系なんですけど、まぁ、仏にも縁があるので、問題なし!!

刀身はもうちっと長いかと思っちゃー。

宗三左文字さんと仲が良いってことは、小夜左文字さんと一緒に行動してそうだな。
マイナスのこと言い出したら、ヒャッハー!!って楽しいこと言ってあげようと思う。余計なお世話かな(汗)


刀剣男士4人から評価が来たったーでは、
後藤藤四郎くんのはいざ知らず、陸奥守吉行さんのはガチ!!
数珠丸さんからの評価が低過ぎて泣くけど、奇行多いから何も言えない件(汗)

あぁ、いざ知らなくても後藤藤四郎くんは評価100点有難や。

しかし後藤藤四郎くん、うちの本丸には居ないっすよね??
妄想評価??!ねぇ、妄想ですね??!


ふははは、圧倒的な存在、間違いない、かもしれない!?
兼さんから「妹」と思われてたら、・・・妹かぁザンヌン、、、
いや、そうすると、堀川国広くんとの関係性が微妙になるかも?。とても親身にしてくれるか、絶対拒否かどっちかか。
鯰尾藤四郎くん、何気に犬扱い(汗)
分からんでもないけど・・(汗)

これずっとやってしまうから危険!、
ここまでにしときます!!