当ブログへお越し下さりありがとうございます!
勉強のやり方がわかる、
だから、成績が上がる、
だから、勉強が楽しい!
個別指導塾サニティ代表の福嶋です!
その昔、昭和の時代にはうさぎ跳びが効果的なトレーニングとして認識され、本当に行われていました。
しかし、今では腰などに不必要な負荷をかけてしまい、怪我のリスクのある危険なトレーニングだと認識されています。
水を飲んではいけない、というトレーニング(迷信)もありました。
水を飲まないことは、肉体に過度な負担をかけてしまい、場合によっては命に影響を及ぼしかねません。
このように、トレーニングには正しいやり方、間違ったやり方があります。
勉強も同じです。
一方的な丸暗記や理解の段階を度外視した詰め込み教育は、多くのデメリットがあります。
逆に、効果のある正しいやり方であれば、どんどん学力が向上し、楽しくなります。
我々は、Study Technologyという世界中で実績のある方法をライセンスを受けて使っています。
私はこの技術を使って、学年下位の劣等生であった状態から約四か月で慶應義塾大学など全受験大学に合格しました。
正しい勉強のやり方を行えば、グングン効果が出ます!
勉強は、やり方がわかれば本当に楽しいですよ!!!
勉強のやり方がわかる、
だから、成績が上がる、
だから、勉強が楽しい!
個別指導塾サニティ
東京都練馬区石神井町4-8-3-102
西武池袋線石神井公園駅徒歩二分
TEL 03-6913-1124
対象: 小学生、中学生、高校生、浪人生
お問い合わせはこちら!
どんな内容でも、お気軽にお問合せ下さい!




