のらです。

画像ありがとうございます♪

 

やっぱね

ヘッドライトつけると、トンネルから落石ガード下の視認性が上がって

良いですよ♪。

うあ、リアル…

 

 

のらです。

 

で、今日は、

TT02とブサロクにむきあいましたよ

で、TT02インプは

まあ、ラリー車っぽく動くようになったのですが

ドリパケ2駆ワイパー使ってるんですけど

アッカーマンがやっぱねで

リヤさすがねヒスがたまってで

けっこう乗りにくいんですわ

また、暇なときに向き合おう

(リーブDのワイパー出るまでまた放置しよう)

 

でブサロクは

 

フロントストラットまわり見直し

ショックたわーをストラット前から後ろへ

 

こうするとね

ボンネットがタワーとあたらず

ボディの位置下げれるの

 

やろうやろうと思って

やっとやりました。

(まあ、やらなくてもよく走るから、崩したくなかったというのもあるけど)

 

のらです。

(操作性はかわらないよ)