のらです。

TT02改

シェイクダウンしてきましたよぉ〜。

今回の目的は、

①TT02 2駆でYD2と同等に走る

②フロントを加速でリフトさせてかしがる

イメージ

インプのラリー車だしね。

 

 

とあいえ、まあ、ドリフト(カウンター当てて角度をつけて基本アウトライン) 

ラリーのドリフト(インチョロ インカット グリップは当たり前、最短距離を走る)

 

ドリフトサーキットで共存はできないのでけど

   

     Vegaでやってきた(笑)。。。あまり違和感なく  。?

 

 

   コドラものってるからゆるしてけろ。

 

んーまあ、かつって、リヤのかしがりと

フロントリフト時のアッカーマン調整すれば、

なんとかYD2系についていける感じ。

車の挙動はグアングンうごうて満足出来るレベルになった。

直線でハンチングがとまらなのは、今後の課題

さてさて、ハンチング消すのにドリパケワイパー どうイジるか。

たのしみだー

#サスペンションは写真と違うよぉ〜(極秘)

 

のらです。