煌大くんが寝る前に一言!

「一番初め、どうやって大人になったん??」
人間が誕生した後、周りには世話をしてくれる大人が居ないのに、どうやって育ってきたか?というのである・・・。

自分は世話してもらって大きくなっている。
煌大は、一人では生きていけない事は重々承知している。

私たち生命体は、神さまの永遠性の一部分であり、その存在は神様の意のままである。
そう考えることで勝手な憶測は消え去る。

自分の力で生きてきた、自分の実力で成長したなんて思う事は何の価値も現わさない。




流石!神さまの子!煌大くん、5歳の誕生日おめでとうさん。(笑)

ウンコが先かトイレが先か??
間違いなくトイレですよ(爆)