子供の遊び場少なすぎるよなぁ~(;´Д`)

そこらかしこに車が走り入ってくるのでちょっとじゃれ合うのも危険が伴う・・・。
車に痛い目あわされてはたまったもんじゃない。

小学生なんてまだまだ自然の中での遊びや探検を通じて、大いなる自然の力に打ちのめされなくては立派にはなれません。
自分でしでかした行為の結果は自分で噛みしめる。助けを求めれない環境だからこそ自らが助けにまわる。
大自然の存在は幼少期の人間に自立と自主性を促す効果を与えます。

何が草食男子・肉食女子だ!ただの勇気のない男と権力略奪女ではないか?(笑)
現代の男女の性が、男は男らしく、女は女らしくという形態を崩したのは自然破壊が最大の原因だと感じる。

でもまだまだ救いはあります、ギリギリ40代~50代の大人は自然の楽しさや厳しさ、大事さを覚えているハズ!
夏休み1日でもいいので、ホームセンターのテント1張りと炭と食材だけを持って子供達と一緒に野営に行こうぜ!

かなりワイルドだぜぇ~(`・ω・´)