~ネモフィラの丘~ | サニタリーセンターのブログ

サニタリーセンターのブログ

本庄市で産業廃棄物収集運搬、一般廃棄物収集運搬、
産業廃棄物中間処分を行っている環境企業のスタッフブログです。

産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

 

今週もお疲れさまでした

 

今日は暑い一日でしたね

 

5月に入ったばかりというのにもう真夏日の気温一歩手前

 

弊社のあるあたりは本日既に29℃カンカン照りであります

 

まだ風が涼やかに吹いてくれているのが救い

 

今からこの暑さとは、はぁ…、どうなってしまうのでしょう

 

嘆いていてもはじまらない

 

何とかなるさ、ケセラセラ♬

 

暑いけど、涼やかな写真をいただきました

 

海浜公園のネモフィラの写真

 

  

 

 

 

 

雄大です 素晴らしい景色 

 

なんとも言えないブルーが綺麗です

 

空の色、雲の流れ、ネモフィラの丘 すごく素敵な写真

 

気持ちが穏やかになりますね

 

もう今週はお花の盛りは過ぎてしまったようですが、

 

一度は見てみたい、行ってみたいところになりました

 

GWもあと二日、怪我無く事故無く無事にお家に帰りましょう

 

サニタリーは月曜日も営業しております。

 

受け入れ時間は平日とは異なります ご注意くださいませ

 

さぁ、ゆっくり休んで来週に備えましょ

 

今週もありがとうございましたクローバー