産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

今日もお疲れ様でした

昨日今日と春の陽気で眠気を誘う気温ですね

春眠暁を覚えずとはまさにで、毎日布団が恋しくにゃんとともにうだうだ 二度寝を繰り返し慌てておきる始末です 

この体たらくっぷりはまずいと思うのですが、これが中々やめられない 困ったもんです

 

この暖かさ、櫻の開花を後押しして、今年も開花が早まりそう

休眠打破からの『600度の法則』だと、あと一週間余りで開花となりそうとの声が聞こえてきました

楽しみ楽しみワクワクです

がしかし、このまま暖かいわけではなさそうで週明けはまた冬に戻る予報とか

気温のアップダウンに体調を崩さぬよう気をつけて過ごしましょう~

今週もありがとうございました🌸