産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

おはようございます

今日から3月 弥生

 

年明けから早2か月

あっという間に過ぎてしまいました

年々時が過ぎるのが早く感じると話していたら、

『年を重ねると年と同じスピードで過ぎてゆくらしいってテレビで言ってたよ』

と、教えてくれたドライバーさんがいました

なるほどなるほど、合点がいきました

ってことは、

毎年、更にスピードUPするってことびっくり

殊更これからは一日一日を大切に過ごさねばと肝に銘じたのです

 

今日は卒業式の学校もあるのかな

別れの季節 でもそのあとには新しい出会いが待ってるよ

あの頃は時の流れが歳とともに増してゆくなんて思いもよらず

怖いもの、きっとなかったんだろうな~

あまりにも遠い昔の事ゆえ記憶があいまいでてへぺろ

 

さぁ今日から年度末、気合を入れて頑張りまっしょい

今年は櫻も早そうですね🌸