産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

おはようございます

 

その後のお話に続きが

 

県の保護センターに預けられることとなった仔にゃんず3匹

なんと、預ける前に皆ずっとのお家が決まったそうです

一粒万倍日のお陰かはさておき、ほんとに良かったです

 

人慣れもしていたとの事でしたので、やはり飼い猫ちゃんだったのでは?と思われます

丁度ひとつき位の大きさ、可愛い盛りです

きっときっと沢山の愛情を注がれて幸せになることでしょう

ほんとに良かった

こんなにすんなりお家に迎えていただける事はほんとに稀です 関わってくださった方のご尽力の賜物です ありがとうございました

 

怖いのはまた同じことを繰り返す人がいるだろうという事

何故避妊手術をしないのでしょう

手術代が惜しいのか何なのか、概念が無いのか

子猫に対して捨てることに何も感情が無いのでしょうか

ほんとに毎回聞く度見る度心が痛みます

我が家のにゃんずも捨て猫ですから

 

何か根本的な解決策は無いのか、ネットで探してみたり、独りで悩んでも答えは・・・深すぎて簡単ではないことで

 

何はともあれ、今は仔にゃんず三匹の幸せを祈るのみ

みんな幸せになぁ~れ