~大丈夫かな~っ二日後は確か~ | サニタリーセンターのブログ

サニタリーセンターのブログ

本庄市で産業廃棄物収集運搬、一般廃棄物収集運搬、
産業廃棄物中間処分を行っている環境企業のスタッフブログです。

産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

おはようございます

今日も真夏のような暑さです

朝晩少し涼しくなったと思っていたけれど、昨夜は10時になっても28度くらいありました

中々クーラーが切れず電気代がえらいことになっていますあせる(´;ω;`)ウゥゥ

ほんと、色々なものが値上がりしていて、溺れてしまいそうですupupuppupu~

 

いやいや、そんな時こそ、だからこそ、

美味しいものを食べて元気になろうというわかめちゃん

またまた届きました

今度は関西の美味しいもの紀行

 

先ずは

京都【和栗専門 紗織】

・和栗のモンブランソフト~綾~モンブランソフト

  和栗のクリームがたっぷりです~アップアップアップ

 

・和栗と山形産ラ・フランスの錦糸モンブランケーキ

 さすが和栗専門店、こちらも和栗クリームが惜しげもなく盛られております うん美味しそう音譜音譜音譜

 

 

兵庫【神戸バタークレープ専門店 ヒステリックジャム】

・チョコ生クリームクレープ

 こちらは生クリームたっぷりのお姿、食欲が止まらなくなりそう

 

前橋のデパートの秋の全国美味いもの会、わかめちゃん、すべて美味しく美味しくいただいたそうです照れ

 

中々行くことが出来ない場所ですもん、どれも食べたくなりますよね

その気持ちよ~くよ~~くわかります

わかめちゃんを見ていると美味しく食べる事って大事だなって思い知ります

わかめちゃんの顔がこの上なく幸せそうなんですもの

 

色々ストレスの多い時代です

したい事 好きな事は我慢してはいけないって事をね

うまぁ~く発散させながら頑張っていきましょう

 

ただ、一つ懸念すべきことが

美味しくいただいた二日後、わかめちゃん健康診断だったんです

血液検査の結果が心配なのは私だけ?

取り越し苦労でありますようにウインク