産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です

今週もお疲れさまでした

 

このところ陽が沈むのが早くなり、6時半には暗く感じるようになってしまいました

秋が深まっていくのですね

 

今日の美味しいもの紀行はタコくちさんから

 

先月ランチに茨城迄ひとっ走りしてきたタコくちさん

今回は秩父に先週出来たばかりのわらびもち屋さんに行ってきたようです

 

 このところ横文字の名前のお店が多いので漢字が新鮮ですね~(横文字って(笑)) また字体が美しい音譜

 

 

 

 

 

 

右側はちょい前に一世を風靡したタ○オカミルクティー風なお姿ですね

わらびもち大好きなんですが、ドリンクってどんな感じなんでしょうね~っ

後で食レポ聞かせて貰ってご報告いたしますね

 

しかし先週出来たばかりの甘味処をチェックしてるなんて、流石サニタリーの事情通、アンテナの感度の良さとフットワークの軽さ、あっぱれです。

 

さて、週末ゆっくり休んで来週また頑張りまっしょい

 

マスク、手洗い、うがいと、アルコール消毒を忘れずに、

 

今週もありがとうございました