産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

今週もお疲れさまでした

 

今週も暑い暑い一週間でした

 

コロナがじわりじわりと近づいてきているのが不安でたまりません

マスク手洗い徹底していれば感染を防げるの?

行くところといえば、会社とスーパーくらいのコニです(それも遅い時間、混雑は急けてます)

今まで通りで大丈夫なのかな、何か手立てを考えなければいけないのかな、とか考えてみたものの

出来ることと云えば、自分自身の免疫を上げる事、くらい

それも相変わらずで

良く寝る ストレスため込まず 美味しいものを美味しくいただく とか基本中の基本しか浮かびません

うむむ、どうしよう・・・

 

まぁ、考えても始まらない、自分のできることを自分なりにしかありません。よね あっ 開き直ってしまいました爆  笑

何時何が起こるか、わからないことを怖がっていても仕方がない 今この時を一生懸命頑張る 今を大事に生きる事 それしか無いです

週末英気を養って、来週に備えましょ~っ

 

今週もありがとうございました

 

今週のオマケ

わかめちゃんの美味しいもの紀行 免疫UPの秘訣です

 

 深大寺そば

 

 熊谷 SOBADEKAFE

 

 暑い夏にお蕎麦最高です~っ