産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

今週もお疲れ様でした

 

毎日暑くて溶けてしまいそうな日が続いてますね

 

そんな暑い中、たこくちさんが美味しいランチを食べてきたそうです

 

 

茨城県大洗町 『かあちゃんの店』の生シラス丼

 

思い立ったが吉日と、飛んで行って来たそうです

美味しいものが大好きなたこくちさん、フットワークの軽さ見習いたいです

 

コロナが流行してもう三年

色々我慢をしてきて、やっと少し自由が利くようになってきたのかと思っていましたが、第七波の襲来。

感染者の増加は歯止めが利かない状況ですよね

それでも、そんな中でも、少人数や家族で楽しみを見つけて思い出を作れたら良いですね

 

会社の隣に高校のグランドがあります。

そこから元気な球児の声が聞こえてくるようになりました

高校野球も地方予選が始ったんですね

熱い熱い夏を、忘れられない夏を楽しんで欲しいです