産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です 

今日は小春日和、暖かくて気持ちが良い日です

我が家のにゃんはガラス越しの暖かい日差しの中、気持ちよさそうに眠っておりました

一緒に眠りにつきたい衝動を抑え、午後のお仕事を頑張るべく会社に戻ってきたのですが、

美味しいお弁当をいただいた瞼が重く、目薬で必死に見開き耐える時間帯と相成りましたあせるあせるあせる

頑張れ私あせるあせるあせる

 

さて、前回登場のボブちゃんからまた美味しい写真が届きました

 

 

伊勢崎で有名な八百屋さんのフルーツサンド

なんと土曜日限定、とってもレアなサンドイッチなんだとか 

めちゃめちゃ美味しかったビックリマークラブラブ

と、目を💛にして教えてくれました

う~っこのそそるお姿、たまりませんドキドキドキドキ 食パン人気と相まって近頃人気がうなぎ上りのフルーツサンド、こんな映えのお姿を見たら更にレアになってしまうかもですね。

何時か食してみたいな~アップ

 

今週もお疲れさまでした 

マスク、手洗いうがい忘れずに、しっかり休んで栄養摂って免疫あげて、コロナに負けずに頑張りましょう