産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

今月もお疲れさまでした。

いよいよカレンダーがラスト1枚となりますね。

『ついこの間 門松あけましておめでとう門松 って言っていた気がするのにな~』ってみかんちゃん談爆  笑ホントはやいです。

 

はやいねって話の時にスタッフの一人が

『今年もなにもなかったな~、面白いこと無いかな』ってつぶやいたんです。

でもね、こんな時代何もないことがこの上ない幸せなことなんじゃないかなってボソッとつぶやいたもう一人のスタッフ。

ホント何もないことが幸せなんです。

 

そんな話をしていたら、昨夜のラジオでも、

”何でもないようなことが幸せ”っていう歌のフレーズがあるけど、ほんとそうだよねって話していたパーソナリティーがいました。

同じ事みんな思っているんですね。

 

これ以上苦しむ人、悲しむ人が増えないよう、マスク、手洗い、うがいを怠らず、過ごしていきましょう。

 

さぁ、あとひと月、頑張んべ~ビックリマークビックリマーク