産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

おはようございます。

今日もとってもとっても良いお天気です晴れ

先週も良いお天気で、『洗車日和ですよ~っ』って言い乍ら、我が愛車は汚れたまんまてへぺろ

今週こそは愛車を洗ってあげたいと思いますあせるあせるあせるもう10年、乗らせて貰っている子です。

『愛車というなら綺麗にせんかいっプンプン』って怒ってるかな~っ爆  笑ごめんなさいです。

 

楽しいっ音譜美味しいっラブラブ ほっこり第3弾って事で、わかめちゃんから美味しいお写真が音譜音譜

 

 

 ハロウィーンですにゃ音譜

 

 

 

 可愛いお化け👻ですラブラブ

 

 

 

 ナガノパープルとシャインマスカット、王道です音譜

 

 

 

こちらも王道、美味しいに決まってるラブ

 

 

 

 魅惑のマロンタルトラブ 

 

これ全部、わかめちゃんが食べたのか、どうか、そこは ヒドキドキドキドキドキドキ にしておいてください

 

秋の味覚、何が好きですか~。

コニはマロン🌰に目がありません。モンブラン最高っアップアップ

あっシャインマスカットも捨てがたいラブ

天高くコニ肥える秋、再びです爆  笑