産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

おはようございます今日もあっついですぞーあせるあせる

そして、8月が終わりまする~っびっくり

夏らしいことが今年も何もなく終わっていきます。

花火花火花火花火、見たかったな~っえーん

来年は必ず見られるって信じましょう~っおねがい

 

ここ幾日か、ラジオからは夏の終わりを感じる曲が流れてきます音譜音譜

夏の終わり、私の頭の中を流れるフレーズは決まって

稲垣潤一さん『夏のクラクション』なんです音譜

イントロがたまらなく素敵なんだな~っラブあっ、そういえば

前の職場で一緒に働いていた少し年上のお姉さんに、稲垣さんの曲が好きなんですって云ったら、

『あら、ずいぶんおませさんだったのね~っ』と云われた事を思い出しました。

ずっと前から好きな曲。皆さんの夏を彩る曲は何でしょう。

 

さぁ、8月最終日気張っていきましょいビックリマークビックリマークビックリマーク