産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です、今日も暑くなりましたね晴れ晴れ

熱中症にはくれぐれも注意して、水分、塩分補給こまめに摂取してお仕事頑張りましょ~っ

 

ほっこり画像を頂きました。

 

  見つめる先から

 

  

『まま~っ 大好き~っドキドキドキドキ

かわいこちゃんが飛んできました音譜音譜

 

『なぁに、はいはい。綺麗にしましょうね~っ』 

なんて感じかな~、聞こえてきそうです。 

大事そうにママが抱えているようにも見えますドキドキ

 

先日スタッフのお家で産まれた子です。

既に4匹の子達は貰われていきました。貰われなかったけど、ママを独り占め出来てとっても幸せそうです。すくすくと健やかに大きくなってね~おねがいママの愛は生き物全ての共通ですね。

お外で産まれる子は過酷な運命をたどります。生き残れる子はほんの一握り汗汗汗汗汗それが現実。

願うのは、お外の子も元気に大きくなれる地域にしたい。虐待なんてもっての外プンプンプンプン

人間だけの地球ではないという事。好き嫌いはあってもしょうがない。でも、みんな一生懸命生きていること認めて欲しい。生き物が共生できる社会となって欲しいと願います。動物に対する日本の制度はほんとに優しくないと思います。

すいません。コニのずっとの願い事、心の声を漏らしてしまいました。人でも動物でも、相手を思いやること、それが何より。そんな人になりたい、まだまだこの年でも辿り着けてないですがあせるあせる