産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です。今日もお疲れさまでした。

 

今日も雨で肌寒でしたね。ところがどっこい、明日は暑さが戻ってくるようですよ。

この涼しさ(寒さ?雨)から一転、30℃越えの夏日晴れが復活ですびっくりきゃ~っ、身体がついていかないっあせるあせるあせる

しっかりご飯食べて、ゆっくり休んで、明日からの夏日に備えましょう。まだまだ夏は終わらない~晴れ

 

そうそう、小さいので何だか分かりにくいと思うのですが、

 

なんと燕が16羽もとまってました。

燕って春のイメージだったのですが、真夏も居るのですね。これから北に飛んでいくのでしょうか?

また来年姿を見せてくれるのを心待ちにしたいと思いますニコニコ

 

※追記

渡り鳥は北へ向かうと勝手に思い込んでいました。が、燕は南方へ向かうのだそうです。訂正させていただきます。書く前に調べればよかったです、ごめんなさい🙇恥ずかしいっ(〃ノωノ)