産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です。今日も雨ですね。肌寒いし雨雨

お盆の時にこんなに雨だったことは無かったように思います。

そんなことを友人に話したら

『きっとご先祖様が泣いてるんだよ。』って。

あ~っ、納得。そうかぁ、コロナでお盆に帰ってこれない人も多いかもしれません。ご先祖様が会いたいのに会えないって泣いてるのかもって、大事な家族を心配して、こんな世の中を憂いているのかもと思ってしまいました。

毎日感染者の最多を更新してます。医療従事者の方々の悲鳴が聞こえてきそうです。

私たちに出来る事は、手洗い,うがい、3密を避けて行動をすること,。移らない、移さない事を肝に銘じて生活を守りたいと思います。

自分の事、大切な家族を守るためにクローバークローバークローバークローバー