産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です。

今日もめっちゃあっついあっついあつい~っ晴れ晴れ

毎日毎日この暑い中で競技をしている選手、ほんとに凄い体力且つ精神力の持ち主であると思います。そしてスタッフの方々、ボランティアの方々、くれぐれも熱中症には気をつけて頂きたいと願います。

連日メダルの報告に沸いてますビックリマークビックリマーク

選手が口にするのはスタッフや応援してくれる人々への感謝の言葉が多いですね。頑張っているのは選手なのに、と思っていましたが、よくよく見ているとほんとに沢山の人々に支えられていることが判ってくるようになりました。

無観客でも応援の声はきっと選手に届いているんだと思います。

まだまだ続く熱戦、応援頑張っていきまっしょいアップアップアップアップ

 

 

ドキドキおま・けドキドキ

今我が家の玄関を彩ってくれているのはこの子ハーレーダビッドソン君であります。

チョーかっこいいんですラブ昔誰かが作ったプラモデル。ちょっと欠けてたりもしてるけど、それはそれ、味ですね~っ

とある場所から発見。嬉しい発見ですドキドキ

 

下のガラスのお皿は物置から、可愛いっ音譜ムフフです。これも中々素敵でありますラブ 

お家時間を楽しく過ごしましょ~っ音譜音譜