産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です、スタッフのコニです。

すっかりご無沙汰になってしまいました、ごめんなさい🙇

 

あっという間の一か月、毎月思うひと月の速さったら半端ないですびっくり

あと一週間足らずで8月ですってあせるあせるど~しましょぅびっくり

片づけたい事、中々終わらず焦る焦る、気ばかり焦るあせるあせる

 

そうそう、

色々問題山積のままですが、オリンピック開幕しましたね。

それでも、周りがどうあろうと、何を云おうと

主役は選手。輝きの場を失うことなく開催できたこと、が何よりも良かったと思いますおねがい

コロナ渦なのにって思う方も沢山いらっしゃいますがあせるあせる

頑張ってきた選手、集大成として、悔いなく存分に発揮してもらいたいと、切に切に願うのみです。

 

応援しているのは色々ありますが、やはり13年ぶり復活のソフトボール。

レジェンド上野選手に今一度金メダルを手にしてほしいんですラブ

この13年の間、モチベーションを持ち続けて今の舞台に立っている姿は本当にかっこいい、素敵です。

決勝の相手は今回もアメリカです。

手に汗握る展開となることは言わずもがな、ですね。

歓喜の瞬間をイメージして応援していきましょ~っ!!

 

がんばれーっアップアップアップにっぽんビックリマークビックリマーク