✼✼✼春告鳥✼✼✼ | サニタリーセンターのブログ

サニタリーセンターのブログ

本庄市で産業廃棄物収集運搬、一般廃棄物収集運搬、
産業廃棄物中間処分を行っている環境企業のスタッフブログです。

産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニですニコニコ

 

今日はうららかなとても良いお天気です。

はる、春、ですよ~っ照れ

なつちゃんママが

の声が聞こえましたよ。なんだかほっこりしました照れ』と話してくれました。 春告鳥、まさに春を告げる🐤綺麗な声を早く聴きたいですね~。

 

そして今日は櫻の日だそうです桜ニコニコ

コロナ渦でも季節はちゃんと感じたいですもん、3密避けて、今年の櫻もめいっぱい楽しみましょう桜桜桜桜

今週もありがとうございました。

来週も頑張りまっしょい。