産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニですニコニコ

今日は太陽さんが隠れてしまってますね。お天道様が見えないと何となく、なんとはなーく淋しいですね汗

 

昨日はよいお天気晴れでした。このあたりの櫻も一気に開花が進んだようで、通勤途中の日当たりのよい場所は、もう7分咲きになってしまってましたびっくり早いよ早いっ!! そんなに急がないでほしいのに~っ。

だってだって今週末は雨の予想なんですよガーン

せっかくの櫻が散ってしまうじゃないですか~見損ねてしまうじゃないですか~ 気ばかり焦ってしまいますあせるあせるあせる

4月半ばの暖かさとか云われてますものね、櫻も焦ってしまって、『早くっ、早くっ間に合わないあせる』と、急いで咲いちゃったのかな。ゆっくり愛でていたいから、急がなくて良いのにねニコニコ

 

季節が早く回ってきます。地球温暖化、益々加速している気がしてなりません。桜桜桜桜桜