産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニです。

今週もお疲れ様でした。

ひな祭り雛人形、ちらしずしを食べる事も無く通り過ぎ、3月もあっという間に通り過ぎてゆく予感がしてならないのは私だけでしょうかびっくり恐ろしや~っ

つい先日、 『明けましておめでとうございます』 って言ってた気がするんですけど...あせるあせるあせる

 

今夜は雨になりました。静かな雨ですね。一雨ごとに暖かくなっていくのを感じます。会社の近くの川の土手に菜の花が一面に咲いて、とっても良い景色が眺められるんですよ~っラブ毎年の楽しみであります。 サニタリーにお越しの際は是非ご覧くださいませ。

 

  久々に我が家の姫を撮ってみました。お年のせいか、寝ていることが多くなった雛様。食べているか寝ているかです爆  笑 

食べた後、ウトウト眠そうな雛様です。

いつまでも元気でいてほしいと願ってやみませんおねがい