産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニです。

今週もお疲れ様でした。

 

一昨日は春一番が吹きましたね。観測史上一番の早さだったとか。先日の節分節分といい、春一番といい、珍しいことが続いてます。そして今日はとっても暖かい晴れ晴れ晴れ

立春を過ぎて、確実に春が近づいてますよ~っクローバー

ほんと、良い季節なんです。なんだかウキウキしてきます。が、しかし

鼻炎持ちのコニはつらい季節でもあるんですぅ~っ笑い泣きあせるあせる

 

このところよく目にする言葉、ビタミンD乳酸菌

コロナに対する免疫力をUPするとか。

何処でかかるかわからない昨今、目に見えないウィルスに対抗するため免疫力は大事です。

このところのコニの健康法、朝一番に飲むのが豆乳と麹でできてる甘酒をブレンドして飲むこと。

これが美味しいのですラブ

わかめちゃん風に云うと『激うまっ!!』なんですよ。

今『え~っえーえーえー』と、疑いのまなざしを向けられた方、是非是非、健康、美容(?)の為にも一度お試しあれ。はまること間違いなし。    た・ぶ・んニヤリ

 

今夜もゆっくり休んで、来週また頑張りましょう。

今週もありがとうございました。