産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様ですスタッフのコニですニコニコ

昨日は十五夜様、綺麗なお月さまでした。

夜が深まるにつれ、より鮮明に綺麗なお月さまを眺めることが出来ました。

昨日は夜空を見上げて、綺麗な月夜を楽しまれた方がきっと多かった事と思います。

今年の我が家からの眺めはこんな感じでしたぁ。

 

  

 

そして昨夜はもう一つ秋を感じることが。

お隣のお庭から、今年初めての金木犀の香りがふわっ~っと漂ってきてくれました。毎年金木犀を感じると秋が深まってきたな~って思います。

 

今宵は満月、今夜もお月さまに癒されて、ゆっくり身体を労わりましょう。そしてそして、美味しいご飯も楽しみましょうね。食べることは力です。

明日も元気に頑張んべーっアップウインク