産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です スタッフのコニですニコニコ

今週もお疲れ様でした。どんな一週間をお過ごしでしたでしょうか?

 

さてさて来週はクリスマスですね~クリスマスツリー

コニもやっと玄関にクリスマスツリークリスマスツリーを飾ることができましたあせるあせる

キラキラが恋しかったのですが、まだ観に行くことができてないんですびっくりショボーン 

年々フットワークが悪くなっているのは何でしょうね~。少し(?)前は遅くなっても飲みに行ったり生ビールトロピカルカクテル出かけたり車が苦にはならなかったのですが、一度家に帰ってしまうと家から出ることが面倒になってしまうのです。これは、もしや...(年のせい??えー)いやいや、家に可愛い子黒猫オッドアイ猫たちが待っているからラブラブラブお家が一番になってしまっているのです。って事にしておきたいコニの戯言でした照れ

せめて美味しいケーキとチキンをいっぱい頂きましょう~っバースデーケーキ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスツリー

 

あっ、今日は冬至でしたね~。南瓜とゆず湯であったまりましょうニコニコ