~楽しい楽しい社員旅行~ | サニタリーセンターのブログ

サニタリーセンターのブログ

本庄市で産業廃棄物収集運搬、一般廃棄物収集運搬、
産業廃棄物中間処分を行っている環境企業のスタッフブログです。

産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

お疲れ様です、スタッフのコニです照れ

今週もお疲れ様でした。

 

このところ朝晩の冷え込みを強く感じるようになりましたねもみじもみじ

昼間との気温差にすっかりやられてしまったようで、コニは喉にエヘン虫が張り付いてしまいました。あせるあせるあせる

 

さて今回は、弊社の社員旅行が先週決行されましたので、その珍道中をお話ししたいと思います~っバス

昨年は見事に台風とのがちんこ勝負となり、せっかくの予定がすっかり崩れ、意気消沈して帰ってきた面々でした。

今年はというと、

仕事を終わらせてから意気揚々と(なんせ行く時からドピーカン晴れでしたので)出掛けた面々が向かった先は山梨県。

まずは ”腹ごしらえ~”ってことで『奥藤本店』国母店様へ。

こちらでは、スタッフのたらちゃんがこのお店でしか味わえないという『ほうとう茶碗蒸しや、馬刺し、だったん蕎麦プリンプリン』等々厳選したものをプラスした特別メニュービールお腹いっぱい堪能したそうです

(コニはにゃんずのお世話があるため今回はお見送りでした)

その日はそのあとお宿でゆっくり休みましたとのこと。翌日のお話は長ぁ~くなるのでまた次回てへぺろ

そろそろ冷えてきましたね。あったかくしてお休みください照れ