産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

 

お疲れ様ですスタッフのコニです

今日はどんな一日でしたでしょうか?弊社の辺りは少々暑さもありましたが、風が涼しくとってもさわやかな一日でした。そして夕焼け空が何とも良い色合いでした音譜音譜

 

そして、今年初の栗のお菓子は 

           『すや』さんの栗きんとん、美味しくいただきましたラブラブラブラブ

何時頂いても(って言っても、一年に一回いただけるかどうかですがあせるあせる照れ)まさに栗そのものの美味しさ。幸せになりましたドキドキ

 

小布施に行きたいです~っ。栗拾いしたいです。朱雀も食べてみたいです。食欲の秋のみ全開、『天高くコニ肥える秋』です爆  笑