6月8日

 

ブログ,新聞などでキスが釣れているという情報をゲット

早速キス釣りへ行きました

 

 

5時半

砂浜へ到着

 

既にすごい釣り人の数でした(10人ほど?)

 

 

詳細な場所は伏せますが,この写真で分かるかと思います

 

 

2投目

早速釣れてくれました

サイズは12cmくらいでしょうか

 

 

入れ食いです!!!

見づらいですが,,,

連掛けも狙えます

 

 

何度かこんな小さなアジも釣れました

 

 

綺麗です

 

 

11時

昼なので撤収,まだまだ釣れそうでした

 

 

 

大漁!!!

ワカサギサイズはリリースしました(飲んでいたものはお持ち帰りです)

 

 

しばらくの間,大好物のキス天が食べられそうです

 

 

使用タックル

ロッド:スピニングロッド ML 8.6ft

リール:スピニングリール 3000番

道糸:PE 1.0号

リーダー:フロロカーボン 3号

錘:ジェット天秤 6号

仕掛け:市販キス釣り仕掛け 6号 3本針