先月末、PONTA(ポンタ)カードを申し込んだ。
しかし、
10日~14日で届くはずがまったく届きません。
火曜の夜にカスタマーセンターに問い合わせたが、
オペレーターの女性が「先月末にお申込みですと、既に発送したはずです。」と。
私は「(発送したって・・・)何言ってるの?」と頭の中で思いましたよ。
「近くのローソンなどの店舗で申し込む方が早いですが、どういたしますか?」と聞かれたので、
私はもうしばらく様子を見ると答えて電話を終えたが…。
クレジット機能が付いているものなら、これぐらいの期間(~14日)がかかっても納得はするが、
クレジット機能が無い、ただのPONTAカードでこのぐらい掛かるのはいかがなものか。
PONTA、辞めようかな・・・。