私の勤務先は、無断駐車する奴らにとって格好の場所

 

照明が届かない箇所は何をしよう(キスとかイチャ×2するとか、仮眠等)

 

簡単に停めにくる

 

雨が降ろうが、雪が降ろうが、台風が来ようが関係ない。

 

 

 

 

まあ、どこもそうだろうけど、

 

店に用が無い(無断駐車する)奴らに共通していることは、

 

店舗(建物)から相当離れた場所で照明が届かない暗い所に停める(好む)

 

そこに停めた時点で「無断駐車」と判断できてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

それでは、

 

明るい場所はダメなんですか?

(当然ですが、明るい場所だろうが、用が無い駐車そのものはNGです)

 

 

 

 

 

よく、ちょっとだけ停めてもいいじゃんと言う(言われる)けれど、

 

そのちょっとが数時間に及んでくるから迷惑千万

 

 

 

 

 

 

なぜ無断駐車をしてまで、車内で時間をつぶすのだろうか

 

 

さっさと家に帰ればいいのでは?

 

 

駐車場で時間をつぶすよりは

 

その潰す時間を睡眠時間に充てたほうが賢いと思うんだけど…。

 

 

 

無断駐車する奴の親が見たいもんですね。

 

無断駐車する奴の親も相当バカなんだろうと。