先日購入した扇風機、
メーカーからリコール(扇風機の受信側ソフトウェアの不具合が原因とする無償修理)が出ました。
我が家にはクーラーはありませんので、
クーラーのリモコン操作で誤動作するようなことは起きません。
普通に使っていれば何の問題もないわけだけど、
とりあえずメーカーの窓口に連絡して修理してもらったほうがいいのかな・・・。
先日購入した扇風機、
メーカーからリコール(扇風機の受信側ソフトウェアの不具合が原因とする無償修理)が出ました。
我が家にはクーラーはありませんので、
クーラーのリモコン操作で誤動作するようなことは起きません。
普通に使っていれば何の問題もないわけだけど、
とりあえずメーカーの窓口に連絡して修理してもらったほうがいいのかな・・・。